みなさーん! 

平成22年(2010年)、寅年!
新年、明けまして、おめでとうございまーす!

皆さんは、どんな新年を迎えられましたか??

皆様にとって、今年一年、健やかで、すばらしい年となることを、
ハサンオールスターズ一同、心より、お祈り申し上げます!




お正月らしく。。。 2010年(平成22年)、「初日の出」  
   at 湘南海岸  現在、活動休止中の「サザンオールスターズ」の地元  by しょういち(b)



ついでに、日本の「富士山」 (平成22年、元旦) 同じく、神奈川・湘南から。。。 by しょういち(b)




さて、昨年、平成21年(2009年)は、我々、ハサンオールスターズにとって、まさに、まさに、「奇跡」の一年でした。
果たして、今年、2010年(平成22年)は、どのような年になることやら?

今年のお正月、東京は穏やかな小春日和が続く。
一方、「秋山郷」は? というと。。。 「18豪雪」を思い起こさせるような、大豪雪!
「春」に向け、すごーいパワーが、蓄積されつつある。

さてさて、先ず、やらないといけないのは、
いい加減、動かなくなってきた体を考え、積み残した曲の録音! 
やはり、後世に、残さないとなりませんよね・・・!

ただ、この大豪雪。。。 それどころでないかも?
久しぶりの「豪雪反撃コンサート!」で、ぶっ飛ばさないといけないか?
確か、「18豪雪」の年は、ハサンの「東京デビュー」の年。
昨年、ナイスミドル音楽祭で、全国に飛び出してしまったから、
今年は、「世界」に羽ばたきますか・・・!
秋山郷から、「ありがとう」の気持ちを、世界に向けて、発信、発進、ハッサン!

次は、東京日本橋の「さくら祭り」・・・
今年は、ナイスミドル音楽祭で、共演した多くのナイスミドル達との音楽イベントにします。
現在、詳細、準備中!

その他、萌木のお祭りはもちろん、盛り沢山の一年となりそうです!
また、今年も、忙しくなりそうです。。。

最後に、例によって、またまた、・・・・ でーす。。。!
平成21年11月21日(土)、東京水道橋の「JCBホール」で開催された、「トヨペット 全国ナイスミドル音楽祭2009」「全国大会」に、「特別演奏枠」での演奏です。
曲は、もちろん、「ありがとう」
http://www.youtube.com/watch?v=ZBB9XfQ3USc

てな感じで。。。
皆さん、今年も、一年、よろしくお願い致します!

早く、梅の季節にならないかな・・・・? お正月らしく、紅白でまとめてみました。



PS バンドギャラリー 
新しく、ナイスミドル音楽祭の決戦大会、関東甲信越ブロック予選を追加しました。
おやじ達の活躍を、見たってください。。。
よろしく!

PS トピックス掲載
2010年1月1日の津南新聞・新年号で、昨年の全国ナイスミドル音楽祭のことを
大きく取り上げていただきました!
ありがとうございました!